■お申込みからワークショップ当日までの流れ

■ワークショップの料金に含まれるもの
- お申込みのワークショップの料金には【材料キット費】【受講料】【送料】が含まれています。
※工具付きのプランにお申込みの場合には工具代金も含まれています。 - 材料キットには作品の制作に必要な材料が全て入っています。
■「工具ありプラン」でご提供する工具について
「工具ありプラン」では基本の3点工具とナイロンジョープライヤーの代金も含まれています。

- Parts Clubオリジナル工具3点セット(ケース入り)
- ニッパー
- 丸やっとこ
- 平やっとこ

- ANEX ナイロンカバー付きラバーグリップヤットコ(ナイロンジョープライヤー)
「工具なし」プランをお申込みの方は、上記工具一式をご自身でご用意ください。
■ワークショップ開催日について
ご希望の日時を第3希望日までお知らせください。
【例】
①○月○日 ○時
②○月○日 ○時
③○月○日 ○時
★ご注意★
開催希望日は最短7日先の日時をお送りください。
※ご入金確認後に材料キットをお送りしているため、
- 入金確認までのタイムラグ(土日祝にご入金いただいた場合、入金確認が翌週月曜日になります。)
- 材料キットの到着までのタイムラグ(関東近郊の場合、通常4日程度でお届けできています)
を考慮して7日程度の余裕を持ったスケジュールをお願いしております。
■材料キットが届いたら
材料キットはクリックポスト、またはレターパックライトでのお届けになります。
発送いたしましたら確認番号をお知らせいたします。
お手元に届きましたら、お手数ですがこちらまでお知らせをお願いします。
■ワークショップ参加方法
材料キット発送のタイミングで、お申込みいただいたLINEアカウント宛にワークショップ用のZoomURLをお知らせいたします。
当日はこのZoomURLにアクセスしてワークショップにご参加ください。
お知らせしたURLで、パソコンからワークショップに参加することも可能です。
■キャンセルについて
材料キット等の発送後は、催行を了承頂いたものとして、キャンセル返金は行いませんのでご了承お願い致します。日程変更のご相談はお受けいたします。